リユース事業

リメイク&アップサイクル

遺品整理や生前整理、実家の片付けでは数々の「売れない物」も出てきます。 「売れない」や「大して値が付かない」物のうち、今回ご縁がありボタンやアクセサリー類を、アクセサリーデザイナーさんに再活用して頂く事になりました。 古いボタンでもまだまだアートとしては、利用できるものがあったり古いものの方が、貝を使った質の良いボタンがあったりするのだそうです。 皆さんのお手元にあるものをオリジナルの品として再作成する事も可能ですので、手離しにくい、捨てるに忍びないものに新しい手を差し伸べてみてはいかがでしょうか? ※純金などのアクセサリーではなく、値があまり付かないパールや石類などの売れない品を引き取り、アップサイクル品として販売したり再作成をしております。こちらの品の買取は行っておりませんので、ご賛同いただいた方のみから引き取らせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ボタンや手芸用品

古いボタンには、貝殻を使っていたり、細工が施されている質の良いボタンがあったりします。
今の大量生産品とは違う「味のある品」があります。それを、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーや、アップサイクル品の廃材資材として提要しています。
※無料回収品となります。

アップサイクルのイベント
ボタンやアップサイクル
ボタンや手芸用品




to top
お問合せ